アクセスランキング
昨日のエレ片レポ、皆さんにたくさん拍手頂いちゃって・・・
拍手コメントもありがとうございます!全部読ませていただいて
記事の修正なんかもさせていただきました。

さて、エレ片HPにこんな写真が載ってました。
なんだろう、この違和感(笑)

20090218mote.jpg

TBS RADIO 954khz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

ポッドキャストも面白かったです。
本日のチャラペラ講座:女の人は「なんで?どこが!病」
確かに。よくわかってんじゃん、チャラペラくん。

それから・・・良いニュース!!
「三国志の旅」参加者25人になりました!!

今:大幅増じゃないですか!
片:すげぇーー!
谷:先週から10人増!
片:マジでぇー!やったなぁ!!余裕で行けるじゃん!
今:全然余裕じゃなかったよ(笑)
谷:まだキャンセルできる。お金を払ったのが10人。

まだまだ不安定な状態です(笑)

でも・・・やっつん、三国志検定不合格だったんですね・・・
まだ「三国志TV」見れてないからチェックしないと!

百年日記|不合格
http://ameblo.jp/100nen/entry-10211254819.html

三国志TV
http://www.andsmile.tv/
昨年、年末に行なわれた三国志検定。
諸葛亮やついが受験したのは超難関といわれる『2級』
果たして結果やいかに?
なんとー、不合格・・・。どうやら合格率が20%台
という極めて難しい検定だったようです。
諸葛亮やつい、次回は合格なるか!?頑張れー!

映像チェックも忙しくて色々遅れております。頑張ります。
そういえば、GetNaviで小宮山さんがTV&Smile関連の連載始めてたな・・・
一応、TVBrosもチラっと立ち読みしました。

皆さんもチェックお忘れなく!
週末もバタバタしてるのですが、頑張ってどこかで更新かけます!!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/997-b9408b9e
