アクセスランキング
体調が悪いと書いてしまって、皆さんに変なご心配をおかけして
すみません・・・倒れるほど体調が悪いわけではないのに、気にして
頂いてありがたいです。

参加された皆さんから情報を頂いたので、もはや行った気分(笑)
ありがとうございまーす!!

参加者数は約100人。
つまりは、用意されたはずの200個のチョコのうち半分は
余ってしまった、ということですね・・・あ゛ぁーーもったいない!!!

参加されたまるめるさんかめこんさんのコメントで
会場の状況がよぉーくわかりますので、ぜひご覧下さい。

かめこんさんって仙台からこのためにお越しになったのですよね・・・
数十分で行ける私が行っていないのに、その行動力、脱帽です<(_ _)>

百年日記|ありがとうございました
http://ameblo.jp/100nen/entry-10210754568.html

さーて!!あと1時間でエレ片ですが、
今日は「スペシャルウィーク」です。

何の日か、もうご存知ですよね?
聴取率調査です。聞いている人数調査です。
ただでさえ、いつも「かかと」が崖から落ちかけている状態のエレ片なので
絶対的に皆さんのお力が必要です。いつもは録音、という方でも是非今日くらい
生で聴いてみていただけると嬉しいです。

今日は「石橋教授のモテモテゼミナール」!!
エレ片3人衆の反応は、どうなっていることやら・・・(笑)
現役グラビアアイドルの磯山さやかちゃんはチャラペラくんに
落とされているのでしょうか?

全ては聴いてのお楽しみ

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/994-7a557395
