アクセスランキング
賢太郎さんのニュースが一気に出て来すぎて大変。
2009年はシアワセ過ぎてどうしていいかわかんないよーー。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|news
http://kentarokobayashi.net/menu.html

放送批評懇談会『GALAC』 3月6日発売
表紙&インタビュー


この雑誌、立ち読みしたこともないけれども・・・
書店には売ってるんだろうか。

表紙だったら完売しちゃうだろうなぁ。
今月号の表紙は加瀬亮ですけれども、ここに賢太郎さんってこと?
むぅーー、かっこつけちゃってるのかなぁ(笑)

GALAC (ギャラク) 2009年 03月号 [雑誌]GALAC (ギャラク) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/06)
不明

商品詳細を見る


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/989-8155d4bc
