アクセスランキング
今日18時で東京公演のプレオーダーも終わりましたね。
地方のプレ結果が散々なようで、本当に気が気じゃないです。
一応、自分なりの最善は尽くしたつもりです。
イイ子になります。なので1枚だけでいいので、当たれぇー!

さて。
昨日はDJイベント明けて帰ってちょっとだけ寝たら、凄くいい天気だったので
映画を見つつ洗濯をして、その足で友人宅へ。2月も中旬ですが、新年会を。

そこでラーメンズを見たことない友達がいたので、本当に久しぶりに
ラーメンズ第16回公演『TEXT』をフルに見たんですね。

そしたら色々記憶が蘇ってきて・・・
「ダメだ。今のままじゃ当たらないかも。友達にも頼もう。出来ることはやろう!」
と一斉に家族やら友達にメール・電話をし始める(笑)

私はすでに手を尽くしていたので、友人の努力を横目に「TEXT」を
楽しんでました。いやー本当に見ちゃダメですね。テンションがダダ上がり。

そのままの流れで、今日の「小林賢太郎TV」を見るので
どれくらいテンションが上がってしまうのか、自分でも心配です。

ああ、楽しみすぎる。
ワクワクしすぎて、もうハラハラしてきました。
落ち着いてTVを見れるような心境じゃないので、帰ってきてから
ずっと音楽だけ聴いてます(笑)

はー。インターネットテレマップを繰り返し見るしか落ち着く方法はないw
皆さんも気が気じゃないですよね。

TVで賢太郎さんなんて見たことないから、
本当に出てくるのかまだ心配(笑)

こんなに心臓が
ばくばくするなんて。
やだなーもう。
しんじられないなぁ
けんたろさんがTVに出てくるなんて。
んーー
たえられなーい!
ろくが大丈夫かなぁ。
うわ!あと30分!

TVの前で正座してその時を待とう。
どきどき。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/986-8587ebb2
