アクセスランキング
Podcastお聴きになりましたか?

衝撃の内容なので、心してご覧下さいね?
詳細は追記に書いております。

福岡公演最前列に座っていたリスナーさんからの投稿で
友人に公演直前にドタキャンされ、やむを得ずチケットを
ヤフオクに出したところ・・・

エレ片コントライブ「コントの人√2」福岡公演最前列ペアチケット

1710円で落札!!!!

んぎゃーーー!!!!
なんてこった・・・1枚じゃなくて2枚で1710円。


それから、「コントの人√2」とPodcastでの宣伝の甲斐あって
やっつんの三国志の旅、参加者が16名まで増えたそうです!!

エレキコミックやついいちろうと行く上海 三国志の旅
http://tabihatsu.jp/program/65194.html
※最少催行人数 20人 (現在の申込者数16人!!)

16日(月)まで受付!ここで運命が決まります。
でも、たぶん来週の放送までは応募が間に合うだろう、とのことです。
「√2」に参加された方からのご応募もあったみたいですよ。
本当素晴らしい~。増えてよかった。あと4人です。

今:あべべ・・・ぐわっ・・!!痛い痛い!!
片:うああああ・・・ごめんなさいぁーい!!どうしたらいいんだよーー
谷:うわははあ・・・(涙)
今:1700円?1700円だっけ?
谷:1710円です。1700円でつけたやつに10円足したら・・(笑)
今:戦えよ!10円くらい!!1800円くらいしろよ!
片:ペアで?!9000円のでしょ?
今:めっちゃ損したじゃん!その人・・・
片:ごめん・・・
谷:7000円くらい、いやもっとだわ。
片:ラーメンズのファンの人はあんまり来てくんないのかねぇ・・・
谷:でも買った人がいたんですよ。1710円で買って真ん中で見てた
  二人がいたってことですよ。
今:こっちは定価で買って観てるもんだと思ってたからね。
  800円、900円くらいで見てる人がいたってことだね
谷:これをね、「福岡にリベンジに来て下さい」って言われてるけど・・
  もうたぶん行かないですよね
今:行けないよね。
片:もう悪くて・・・
谷:行かないっていうか、行けない。すいません!さよなら!九州!
片:無理だわ・・・
谷:もうダメですね
今:最前列ですもんね
谷:なんて言ってましたっけ?3万?(だっつんと仁さんの予想落札金額)
  ふざけないでくださいよ!
片:9万とか言っちゃったよ。
谷:1710円ですよ!!!
片:もうやだよーーーぉーー!!そんなに・・・(涙)
谷:映画「北京原人」の価格と一緒くらいですよ!
  あの破格のペアチケットと同じくらいですよ!
  でも直前だったっていうのはありますよ。ギリギリに売ってるから。
今:でも値がつかないよりはいいよね
谷:売れたんですから。
今:そっかぁ・・・
谷:よし!こうしよう!
今:どうしよう?
谷:もう行かない福岡に。
片:「行かない」じゃなくて、「行けない」!
谷:大阪、名古屋は満員なんだよ。俺達はそこまでしか行ってない。
  東名阪までだな。
片:そうだなぁ・・・
今:だからまた今年頑張ってさ、地道にやっていきましょうよ。
片:福岡は無理なんじゃないかなぁ・・・
谷:福岡でやるかやらないかは、チケットを何も決まってない段階で
  売ってみようよ。
今:お金を振り込むのは待って、っていう。
谷:もしこの日にやるとしたらって半年前くらいに売り出して。
  やるとしたら来ますか、っていう。で数が規定の数に達したら・・・
片:それ誰がやるんだよ
今:完全に「やついと行く上海の旅」と一緒の感じでしょ
谷:一緒にすんなよ!!お前らの福岡公演と一緒にするなよ!
  お前らなんて行けないじゃないか。俺はあと4人で行けるんだよ
今:500人くらいだったらね。
片:会場が広すぎたっていうのはあるんだけどね
  西鉄ホールとかでやればね
谷:そしたら最前列のチケットだってもうちょっとな。
  1万7100円くらいにはなるんじゃない?
今:なるかなぁ・・・
谷:・・・ならねーか!
片:はぁ・・・
今:結構ショックだよね、出した方としてはね
片:最前列って結構プレミアシートでしょ?
谷:でも投稿者さんは楽しんでくれたみたいだしね
今:そんだけのものが見れたらありがたいですけどね
片:投稿者さんのために行くかな
今:がんばりましょう!
谷:はい、ということで。「今回のツアーを振りかえる」のコーナーでした。
片:ちょっと!他には?
今:他にメールとか来てないんですか?「よかったです」みたいな
谷:来てないですよ
今:もぉー!もうこんなのどこにも行けねーよ!
片:満員だと思ったらマヤカシかよ!
谷:東京だけでやろ。あはは(笑)
片:確かにな
今:大変だしな
(メールがある!)

福岡公演に行かれた中洲の風俗店経営の方がエレ片サインを店内に貼っちゃったらしいです(笑)
しかもぶっちゃけハズレな感じのお店(ご本人談)らしく・・・

今:ちょいちょいちょいちょい!!!俺ら行ったみたいになってるじゃん!!

次回の福岡公演の時にはちゃんと来店して写真撮ってくるって言ってました(笑)

谷:潰れないといいなー(笑)
片:どんな様子か近況を教えてほしいですね
谷:また福岡に行かないといけないですね。
  最初から1710円にしないといけないですね

おおーーい・・・九州、頑張れよぉ(涙)
届いてないよーーー!!!

岐阜

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/980-d51d4eaa
