アクセスランキング
すぅっげーーーいい写真が百年日記に!!
あまりにいい写真だから、勝手に頂いてきちゃいました・・・
コントの人√2

川越高校ってやっつんの母校ですよね?
大歓迎じゃないですか!!

よかった~この3人のこの良い笑顔を見れば楽しかったんだなぁって
よーくわかります。大成功ですね!

だって「ももちパレス」が広すぎただけで、人数的には福岡は名古屋と
同じくらい入ったんですもんね。よかったよかった♪

これでエレ片の輪がさらに広がったかな?
これまで「ポッドキャストのみでした」って方が「本放送も聴き始めました」
に少しでも変わるといいなぁ。来週はスペシャルウィーク(=聴取率調査)ですからね!

参加された皆さん、お疲れ様でした。
首都東京のお留守番組も皆さんのレポでお腹いっぱいでございます。
Youたちも、プー子さんひばるさんおかん80さん・・・はじめ
関西チームの皆さんのブログに飛んじゃいなよ~!
西に向かって、ヨンさんに一礼!ありがとうございました!!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/969-473a607e
