アクセスランキング
「コントの人√2」に参加された皆さんの興奮が首都東京までグワーンと
伝わってきましたよ~!!皆さん熱いレポをありがとうございます。
読ませていただいて、「うぅやっぱり行きたかったぜー!」と悔し涙のはちでございます(笑)

まさに「さいご、うう」です。
さいごうう


プー子さんから「ライブのラストで『チョコレイト・ディスコ』が!」という情報を頂きまして
こりゃあ関西を中心に盛り上がりを見せているエレ片ファンの皆さんに是非お願いしたいことが
ひとつありまして、記事化することにしました。

バレンタインが間近に迫っておりますが、バレンタインの定番ソングと言えば・・・
そう、国生さゆり/『バレンタイン・キッス』。先日もとあるTV番組でバレンタイン関連の
企画をやっていましたが、やはりBGMでかかっていたのは『バレンタインデェー キィッス♪』。。。

Perfumeファンとしては、「どうして旬のPerfumeの曲がかからんのじゃーい!!!」
と思っていたら、Perfume本人も同じことを思っていたようで、直々にコメントが。

3年目の正直!Perfumeのあの曲をバレンタインの定番に
http://natalie.mu/news/show/id/13232

Perfumeからのコメント
「チョコレイト・ディスコ」、3年目の正直!!
この曲をバレンタインの定番にしたい!! という強い想いから、
この様な挑戦が始まりました。
お店のバレンタインコーナーでかかって欲しい(><)!!!!!!
皆さん、ダウンロードの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m 


ということですので、ここはひとつエレ片ファンの力を結集させて

バレンタイン=『チョコレイト・ディスコ』

を普及させたーーい!(笑)


去年のちょうど今頃参戦したライブでもPerfumeは同じこと言ってたんですよね~。
我ながら読み返して、レポの内容がひどい!と恥ずかしくなる内容です
優しい目で読んで頂けると嬉しいです。

2/12 「Perfume~ソックス フィックス マックス~」参戦記
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-215.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/967-035da76e
