アクセスランキング
「エレキコミックの音楽禁止令!」のブログリニューアルしてるの、
皆さんすでにお気づきでしたよね?

しかも、Dのキクチさんがエレ片ライブに同行されているから、こっそりと
その様子も教えてくださってます。

エレキコミックの音楽禁止令!|福岡で
http://blog.spaceshowertv.com/kinshirei/2009/02/post-14.html

エレキコミックの音楽禁止令!|大阪で音楽解禁中!
http://blog.spaceshowertv.com/kinshirei/2009/02/post-15.html

やっつんは寝ているのですよね?歯が小動物みたい(笑)
だっつんが必死にプレイしてるのは、このゲームかなぁ。
http://player.besidegames.com/elec/15029/

andymoriのライブ後の写真は、やっつんのブログに載ってたののデッカイ版ですね。
百年日記|andymori
http://ameblo.jp/100nen/entry-10204582912.html

そして、1月に続き、2月も第1回目の放送をフルで流して下さってます!

ワタナベイビーさんゲストの第一回目をフル配信!!
http://blog.spaceshowertv.com/kinshirei/2009/02/0902-full.html

いいねいいねー。見ないと。
忙しいやー!キクチさん、名古屋のレポートも心待ちにしております!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/966-9ffe6615
