アクセスランキング
ついに来ましたよ。超壮絶激戦区東京。
鬼の競争倍率なんでしょうね。神頼みに行こうかな。。。
e+でラーメンズ当てたことないんです、私。
当たったら泣いちゃうかも(笑)

噂には聞いておりますが、 広島・札幌・福岡公演の結果があまり芳しくなさそうですね・・・
皆さんは結果いかがだったのでしょうか。幸運を祈ります!!

──────────────────────────────────────
  【ラーメンズ】 東京公演 プレオーダーのお知らせ
──────────────────────────────────────

▼公演詳細・お申込みはこちらからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_727482_107418_2

プレオーダー:2/9(月) 12:00 ~ 2/15(日) 18:00

一般発売日 :3/1(日) 10:00

※お一人様2枚まで(本多劇場・名古屋・大阪・京都・神戸・グローブ座)

【東京公演(本多劇場)】
日程:2009年4月1日(水)~12日(日)
開演:(平日)19時 (土) 14時/19時 (日)14時 *4月7日は休演
会場:本多劇場

【東京公演(東京グローブ座)】
日程:2009年6月15日(月)~28日(日)
開演:(平日)19時 (土) 14時/19時 (日)14時 *6月22日は休演
会場:東京グローブ座


全体スケジュールはこちらでどうぞ。

ラーメンズ第17回公演『Tower』スケジュール一覧
http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-category-20.html

これで2009年の運、全部使い果たしてもいいから当てたいなぁ。


追記
e+のプレオーダートップページにこんな注意書きが・・・

【東京公演プレオーダーに関して】
土日にオーダーが集中しておりますので、第2・第3希望は、
平日を選んでいただくようお勧めします。


これはさすがに異例のアナウンスでは・・・?(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/965-2f72753d
