アクセスランキング
本日はエレ片の日ですが、先週は「一歩歩けばタラリ」で
チルチルミチル状態だった仁さんも完全復活を果たし、
3人で「コントの人√2」の稽古も頑張っていらっしゃいます。

百年日記|コントの人√2
http://ameblo.jp/100nen/entry-10203062007.html

やっつんの福岡行脚、成果が上がっているといいなと思い、
またしても調べてみました。チケットの売れ行きを!

やった!前方は完売だ!!
eplus_elekata.jpg

1/10の時点では、こんな感じだったのにだいぶ売れたなぁ(涙)
もしまだ悩んでいらっしゃる方がいれば、是非!

だって福岡公演って、こんだけ豪華なんだよ!

トークライブもやります!
パーカーお買い求めの方全員と握手会を行います!
サインもしちゃいます!


東京なんてチケットも取れないくらいなのに・・・うらやましいぞ~!

しかも急に尼崎でも握手会を実施することになっている(笑)
こんなにファン思いのイベントはないと思います。
ああ、今になって無性に福岡公演に行きたくなってきた。
無理だけどーーー!!

+++++++++++++++++++++++++++
2月6日(金)福岡
ももちパレス 大ホール
19:00

2月8日(日)尼崎
尼崎市総合文化センター アルカイックホール・オクト
17:30

得報!!
福岡と尼崎でグッズのパーカーをお買い求めの方は
握手会に参加できます!サインもしちゃいます!
エレ片と直接会えちゃう大チャンス!


2月9日(月)名古屋
デザインホール
18:30
名古屋前売り完売御礼です!!
※当日券は開演時間の1時間前から発売します

エレ片コントライブ全国ツアー 「コントの人√2」
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10183/O10183.html
+++++++++++++++++++++++++++

あと1時間でエレ片ですよ~!本放送もお忘れなく。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/957-6fffec38
