アクセスランキング
やっつんが昨日ブログに上げてましたが、レッドカーペットにまた
出演が決定したみたいですね。公式も更新されていました。

百年日記|レッドカーペット
http://ameblo.jp/100nen/entry-10201842102.html

++++++++++++++++++++++++++++++
フジテレビ「爆笑レッドカーペット」出演
2月11日(水曜日)21:00
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/redcarpet/
++++++++++++++++++++++++++++++

ん?待って。エレキ公式から引っ張ってきたのですが、21時?
22時じゃなくて?スペシャル的なアレですか?

ということで調べました。

2/11 21:00~22:48
「爆笑レッドカーペット まさかの2周年満点祭」

http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/next_week.html#Nows
まだ出演者が更新されていないので、週刊番組表だけですが・・・
2月は色々と忙しいなぁ(笑)

elec.comic|スケジュール
http://elecomi.com/schedule/media.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/954-00fff554
