アクセスランキング
遅くなりましたが、staff notesが更新されていましたね。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|staff notes
http://kentarokobayashi.net/staffnotes.html

++++++++++++++++++++++++++++
2月15日(日)23時より、BS-hi にて
「小林賢太郎テレビ」が放送されます。
録りおろしのスタジオコントと、
その制作風景を追ったドキュメンタリーという構成です。
コント部分の作・演出は、小林賢太郎。
スタイリング、伊賀大介!
音楽、徳澤青弦!
オープニング映像、teevee graphics 小島淳二!
タイトルロゴ、good design company!
小林賢太郎作品には欠かせない、最強の布陣でお送りします。
++++++++++++++++++++++++++++

やっぱりタイトルロゴはgdcか~!
「最強の布陣」で「回ったテープはおよそ80時間。」
だけど番組は1時間・・・NHKスゲー。最高です。

ていうか、『「小林賢太郎テレビ」のドキュメント』ってことで
その80時間分の映像を下さい!!(笑)

一番組にこの労力・・・賢太郎さんの人望ですね。

録りおろしスタジオコントにドキュメンタリー。
放送が待ち遠しいなぁ。

09.2.2 [MON]

2月15日(日)23時より、BS-hi にて
「小林賢太郎テレビ」が放送されます。
録りおろしのスタジオコントと、
その制作風景を追ったドキュメンタリーという構成です。
コント部分の作・演出は、小林賢太郎。
スタイリング、伊賀大介!
音楽、徳澤青弦!
オープニング映像、teevee graphics 小島淳二!
タイトルロゴ、good design company!
小林賢太郎作品には欠かせない、最強の布陣でお送りします。

タイトルロゴは、「小林賢太郎のしごと」トップページを開くと、
ポップアップ画面で見ることができます。
ポップアップが出ないように設定されている方は、
いったん解除してご覧になってください。

真冬に汗水たらして作りました!
お茶の間でじっくりお楽しみください。

山田

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/952-4fd9552b
