アクセスランキング
「僕らの飲み会」が終わってご飯食べて帰っていたら、すっかり0時を
回っていて、結局半分くらいしか見れませんでした。それでもストーリーは
なんとかついていけたので、まぁよしとしようと思います!

それにしても仁さん怖い役ですねー。本当にずっと「殺せぇ・・・」って
言ってました。塚地さんの幼少期の写真に写りこんでいる仁さんを見て
普通に笑ってしまいました。

だって仁さんらしくない役なんですもの~(笑)
第1話も再放送あります。翌週火曜午前4:00からなので、次回は2/3ですね。
朝4時ですので厳しいとは思いますが、録画ができる環境の方は是非。


第2話
191ch HV 2月6日(金) 深夜0:00
再放送   2月9日(月) 午前4:00

あらすじ:
「美晴を殺したのはあいつだよ」神崎の言葉に衝撃を受けるウタダ。
彼が秘かに思いを寄せていた美晴の命を奪ったのは、彼女が一番信頼して
いたはずの人・玉井だった…。しかしその頃、武蔵原署では美晴の死は自殺で
あったと結論付ける会見の準備が着々と進んでいる――「目を覚ませ、歌田。」
これまで自分を押し殺して生きてきたウタダの脳裏に神崎の言葉が響く。
――果たしてウタダは玉井を逮捕することができるのか…!?


携帯サイトでスペシャルコンテンツ配信中!
qrcode.gif

■毎週金曜日の放送を見て期間限定の待受画像をダウンロード!
毎週金曜日の番組の最後には、期間限定の待受画像がダウンロードできる
パスワードを告知します。金曜日の放送を見て、全8話分の待受画像を手に入れよう!

今週のパスワード:三年

WOWOW ONLINE|超人ウタダ
http://www.wowow.co.jp/drama/utada/

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/943-aee3a05c
