アクセスランキング
10万HIT
木目!なごむね~!

皆様、ありがとうございます!
昨晩私がぐっすり寝ている間にガンガンカウンターが回りまして、
昨日の午前1時を過ぎたあたりで10万アクセスに達したようです。

アクセスカウンターには依然謎が多く、大変ありがたいことに3名の方から
「10万HIT踏みました!」というご連絡を頂きました(笑)

ご連絡頂いた方全員に何かしらの記念の品を・・・と思っていましたが、
逆に気を遣って頂いてメールアドレスを不記載でご連絡頂いた方も
いらっしゃったので、どうやって御礼したらよいやら、と考えあぐねております。

とりあえず、いつも訪問して頂いている皆様とラーエレ情報をググった先に迷い、
辿りつかれた方への御礼とご挨拶ということで、心より感謝申し上げます!

誠に勝手ながら、10万ヒット記念プレゼントは当たった方へのみお知らせ&プレゼント
させて頂こうと思っております。大したものではないので、あまり期待して頂かない方が
有難いのですが、準備が整うまでしばらくお待ち頂けると嬉しいです。

それでは、引き続きどうぞごゆっくりとおなごみ下さいませ(笑)
今後とも「のっぽさんともじゃもじゃさんの観察記」をよろしくお願いいたします!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/934-51f2331d
