アクセスランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テッテレー!!
messageが更新されたと思ったら、こんなポップアップが!!!
とりあえずKENTARO KOBAYASHI WORKSへ!!

ひな様、情報ありがとうございます。
まだNHK BShiの公式HPには情報が出ていないようでしたが
正式な番組名「笑劇開演 小林賢太郎テレビ」で決定みたいですね。
「K.K.T.V.」だそうです。
このロゴまでこだわってる。これは果たしてNHKなのか、gdcなのか・・・

kktv.gif

賢太郎さんのmessageの中に、こんな一文が。

番組からの挑戦に応えた書き下ろしコント、
NHKは猛烈なやる気でした


NHKさまさまです。ラーファンは、本当に渋谷に足向けて寝られない(笑)
そして、「サポート出演に親族代表の竹井亮介氏」だそうです。
どんな内容になっているのやら・・・当日は悶え死にそうだ。


最後の6行。とにかくこれに尽きます。

2009年2月15日(日)BS-hi でオンエア予定です。
見知らぬ土俵の中でぽつねんともがき苦しむひとりのコント師の姿を、
どうぞ笑ってやって下さい。

さて、
ラーメンズ、
再起動。



全文はこちらから。
KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html

【1/25 追記】
親族代表の竹井さんも情報を載せていらっしゃいました。
賢太郎さんと一緒に映っているんですって。

アイマイテキトウイイカゲン|情報解禁!
http://blog.livedoor.jp/aimaitekito/archives/51335067.html

09.1.24 [SAT]
『 小林賢太郎テレビ 』の収録が終わりました。
一生懸命頑張りました。
コント集『ポツネン氏の不思議な一日』、
番組からの挑戦に応えた書き下ろしコント、
さらにはそのメイキングドキュメンタリー。
お話を頂いたときから、
NHKは猛烈なやる気でした。
テレビの密着取材というものを初めて経験しましたが、
本当に密着なんですね。
回ったテープはおよそ80時間。
でも使われるのはほんの十数分だそうです。
根性あるわ。
スタジオコントの撮影もとっても丁寧でした。
僕は存分に悩み、試し、形にすることを許されました。
サポート出演に親族代表の竹井亮介氏、
かなりいい味出してくれてます!
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
ディレクターさん、編集よろしくお願いします。
2009年2月15日(日)BS-hi でオンエア予定です。
見知らぬ土俵の中でぽつねんともがき苦しむひとりのコント師の姿を、
どうぞ笑ってやって下さい。

さて、
ラーメンズ、
再起動。

賢太郎


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/931-e34bc391
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。