アクセスランキング
すっかりチェックしてなかったら、今週日曜日からチケット発売ですって。
だっつんのことをおろそかにしているわけじゃないのですが、うっかり。

少し調べましたが、1/25(日)よりe+でプレオーダー1/31(土)から劇場会員先行発売
その後2/7(土)から「ぴあ」などのプレイガイドで一般発売のようです。
いい席を取るためには仕方ないけれど、e+は意外と手数料が痛いからなぁ(苦笑)

タイトル名も「故林広志コントremix 二死満塁の人々 神様自身あとが無い」に決まったんですね。
さぁ、とにもかくにもチケット取らなくては!!

二死満塁の人々

──────────────────────────────────────
 故林広志コントRemix 「二死満塁の人々」 東京公演 プレオーダーのお知らせ
──────────────────────────────────────

公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_718004_6618_2

プレオーダー:1/25(日) 12:00 ~ 1/29(木) 18:00

一般発売日 :2/7(土) 10:00

公演名   :故林広志コントRemix

公演日・会場:3/13(金) ~ 3/22(日) 三鷹市芸術文化センター 星のホール

出演    :台本:故林広志 演出:福原充則(ピチチ5)
       出演:犬飼若博/今立進(エレキコミック)/菅原永二(猫のホテル)/
       竹井亮介(親族代表)/富岡晃一郎/野口かおる(双数姉妹)/
       森谷ふみ(ニッポンの河川)

大故林|公演のお知らせ
http://odakhyper.cool.ne.jp/daikorin/conte_Remix/Remix_01.html
ここにフライヤーに載っているのと同じ文章が掲載されています。
フライヤーで福原さんのコメントを読んで、なんかいいなぁって思ったことを思い出しました。

「TOWER」のプレオーダーと合わせてお忘れなきよう。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/928-ed5e6e86
