アクセスランキング
Dのキクチさん、ありがとうございます!
一回目が見れるって!公式ブログを今すぐチェックです!

音楽禁止令!池ちゃん第1回をまるごとストリーミング配信!
http://blog.spaceshowertv.com/kinshirei/
-----------------------------------------------------------------------------
そんな中、どうしてもたくさんの人に見てほしいので
まさかの!
池ちゃん第1回をまるごとストリーミング配信することにしました。
-----------------------------------------------------------------------------

いつまで掲載して頂けるかわからないので早めにチェックしておきましょう!
私も出来るだけ早く見てみます!


そして2月のゲストはホフディランのワタナベイビーさん!!
名前まで、かわゆすな~。

2月のゲスト

ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」|エレキベイビー!
http://ameblo.jp/watanababy-blog/entry-10193521687.html
-----------------------------------------------------------------------------
「告げ口禁止令!」ですよ。皆さんと私との秘密パート2なのです。

番組のテーマは、「もしもベイビーさんがミュージシャンじゃなかったら…」。
という設定。現在とは全く違った職業をエレキの二人から言い渡され、それを
4週間に渡って修行する、という訳です。
-----------------------------------------------------------------------------

おお~気になるぅ・・・
ホフディランの新曲『ニューピース』とともにとても気になる!
ジャケ写がかわいすぎだよっ!店頭にあったら、ジャケ写買いしちゃうよ!
ニューピースニューピース
(2009/02/04)
ホフディラン

商品詳細を見る


それにしても、スペシャを見るのはハードルが高い・・・
色々な可能性を検討しましたが、諦めざるを得ない気がしています。
「スペシャ」について、久々のアンケートを取らせていただこうかと思っております。

HOW TO WATCH "SPACE SHOWER TV"
http://www.spaceshowertv.com/howto/


そうそう。「スペシャ」公式HPに番組ロゴが載ってたんですが、これもカワイイ!
エレキコミックの音楽禁止令!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/910-75881c8b
