アクセスランキング
昨晩ギリギリジンジンで間に合ったのでなんとか見れました!
アブねっ!アブね!あとコンマ2 で地球滅亡してたぞぉ~!(嘘です)

結構遅い時間だったので、目が虚ろ~な感じでしたが、なんとか全編見ました。
感想は、この間のBSの特集番組と結構かぶっているな~という印象でした。
前回のは「武道館ライブ」の特集でしたが、今回は「Perfumeの9年間の歩み」
ということで、広島での「SOUND MARINA 2008 ~Feel the Voice 7~」とか
アクターズスクール訪問の映像が入っている点が違ったくらいでしょうか。

アクターズ訪問で、ちびっこ達が「ポリリズム」を練習して踊ってくれて
3人に色紙を書いてくれていて、またあ~ちゃんは感極まって泣いていました。
そして眠いし、疲れていたからか、私までホロリと泣いてしまいました(笑)

でものっちが「まだまだ尊敬されるような存在じゃない。もっともっと努力しなきゃ」と
言いきっていました。9年間頑張ってきたPerfumeだけに、言葉に重みがあるように思います。

今日家に帰ってきたら、「ファンクラブの有効期限が切れますよ」のお知らせが
ポストに入っていて、「そうだった・・・やっぱりファンであり続けるのは大変だぜぃ。」と
現実世界の厳しさを身を持って感じております(笑)

でも5月の代々木に行くためなら・・・!!
チケットの神様、お願いします。ラーメンズもですが、Perfumeもお願いします。


Perfume@武道館

番組タイトル:Perfume 20歳の挑戦 ~Dream Fighter~
チャンネル:総合/デジタル総合
放送日: 2009年1月16日(金)
放送時間:翌日午前1:10~翌日午前1:53(43分)
ジャンル:音楽 > 国内ロック・ポップス
キュメンタリー/教養 > ドキュメンタリー全般

▽『ポリリズム』で注目を集めた“Perfume”。20歳を迎える3人のメンバーが、
『初の武道館ライブ』『紅白歌合戦への出場』という2つの夢を叶えるドキュメント。
NHKの環境リサイクルキャンペーンソング「ポリリズム」で注目を集めたPerfume。
20歳を迎える3人のメンバーが、デビューから9年の歳月をかけて、「初の武道館ライブ」
「紅白歌合戦への出場」という2つの夢をかなえるドキュメント番組。1年前のカウント
ダウンライブでの誓い、故郷・広島の夏フェスへの参加、過酷な武道館ライブの
リハーサルなど、1年にわたり密着取材。20歳を迎える彼女たちの素顔に迫る。

楽曲情報
「チョコレイト・ディスコ」
「ポリリズム」
「マカロニ」
「Baby cruising Love」
「Take me Take me」
「love the world」
「コンピューターシティ」
「Puppy love」
「Dream Fighter」

番組HP:https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20090116-21-03593

某動画サイトにもう映像が上がっているらしいので、推奨はできませんが
もしご覧になりたい方はそちらでチェックしてみて下さい!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/909-7f790189
