アクセスランキング
ここにご訪問頂く方のメールボックスにはすでにeplusよりメールが届いていると
思いますが、大々的な宣伝が始まりましたよ。
(そんなことしないでぇ~さらに売れちゃうから~なんて思っても言わないよっ!)

この日程一覧、見やすいので助かります~!
ていうか、来週月曜からプレ始まるの!?
公式をちゃんと見てないのがバレバレだ(苦笑)

それまでに行く場所を決めろと!?
そんなこと言われたら、焦っちゃうじゃ~ん。

RAHMENS #17 TOWER

とにかくプレオーダーで希望の会場のチケットをどれだけ確保できるかが
運命の分かれ道となりそうですね。

KKPで行った県もありますが、今回初めて追加された県から発売開始みたいです。
たぶんそこが一番動きが鈍いと踏んでのことだと思いますが、激戦を知っている
ファンが大都市から移動してくるんだろうなぁと予想しています。

「寝る前にすでんぺわれくんだよ」の『ボブ』がいる長崎も捨てがたいし、
「牛タンタタン、タンタタンタン」の仙台も気になるし、
「(イルカ)硬かったです・・・」の新潟にも上陸してみたいし、
決められんわーい!

ラーメンズでこんなに騒げるなんて、なんて幸せな年始じゃ!
財布~に相談だっ♪(*牛乳に相談だ

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/904-ceacab3d
