アクセスランキング
先週宣言したものの、結局今日まで先延ばしにしてしまった
2009年の目標を設定したいと思います。


2009年のモットー「何事も適度に。大らかに、そして女子らしく。」


「適度に」
頑張りすぎはよくない。
去年はライブに行きすぎた時期もあったので、今年はスロースタートです。
仕事もプライベートもちょうどいいバランスで楽しみたい。


「大らかに」
そそっかしくて、せっかちで、あわてんぼうな性格を少しは改善したい。
まずは一呼吸。落ち着いて。


「女子らしく」
ペットボトルをラッパ飲みしない、とか脱いだ服はきちんと片付けるとか
まずはそんなレベルから始めます(笑)

・ 毎日適度な運動
・ ゆっくりお風呂に入る時間を作る
・ 自炊の日を増やす(健康のため)
・ お菓子が作れるようになりたい


今日急に思い立ってクッキーを焼いてみました。
やっぱりお菓子作りは準備が大事。適当にやってもうまくいかないものですね。
一応焼けたけど、プレゼントできるような代物にはなりませんでした。

何事も練習です。
また何か作ってみます。


それから「家で紅茶を飲む」=とても女子らしい
という勝手な思いこみにより、紅茶を買ってきて飲んでます(笑)

紅茶を飲むこと自体が女子らしいんじゃなくて、その時間を大事にする心が
女子らしいのかなと。居心地のいい部屋作りにも繋がりそうです。

最後に、行きたいライブには全部行く!
チケット運はないけれど、これが一番の目標です。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/900-061e6f74
