アクセスランキング
こっちもWOWOWなので限られた方しかご覧になれませんが・・・
やっつんご出演番組の告知です。

百年日記|RO15
http://ameblo.jp/100nen/entry-10188599376.html

しかもなぜか早朝に放送される番組なんですね。

#46【特集】やついスペシャル前編
HV    1月14日(水)午前7:45
再放送 1月16日(金)午前6:15

#47【特集】やついスペシャル後編
HV    1月15日(木)午前7:45
再放送 1月18日(日)午前4:50


WOWOW ONLINE|RO15
http://www.wowow.co.jp/music/ro15/

番組紹介
日本最大規模の邦楽ロック・フェスティバルROCK IN JAPAN FES.2008の
大放送を終えた早くも翌週明けから、毎週火&水&木の週3本、レギュラー展開の
番組がスタート! もう一度見たい目玉だったあの曲、出演アーティストの
耳寄りな情報などをお届けする。


【おまけ】
「RO15」から視聴者プレゼントがあるみたいです。

「RO15」#46 やついスペシャル 前編
やついいちろう×サイトウ“J×J×”ジュン×浜野謙太サイン入りTシャツを2名様にプレゼント!

http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=150

#47 やついスペシャル 後編
やついいちろう×サイトウ“J×J×”ジュン×浜野謙太サイン入りTシャツを2名様

http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=151

番組で発表されるキーワードをチェックして素敵なプレゼントをゲットしよう!
リクエストも募集中。詳しくは番組ページをご覧ください。
[応募受付開始:01/14(水) 00:00から]
[締切:1月26日(月)]


WOWOWをご覧になれる方は是非キーワードをチェックしてご応募を!

面白いくらい何も見れないな~(笑)
次帰るのは一年後な気がするけど、実家に録画お願いしておこうかな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/899-198dad44
