アクセスランキング
自分のサラリーマン体質を呪いたいです。昨年に続き、2年連続でお正月休みに
高熱を出しました。1日寝込んでようやく元気になったところで、この喜ばしいニュース!
でも、風邪のせいで、すっかり1月4日の更新のことを忘れるところでした。危ない危ない。

改めて・・・やったー!!!!!
前回の『TEXT』では取れなかったので、今度こそチケット取れるといいなぁ。
初詣行って今年の運勢占ってこようかなと思ってます。

「まる3ヶ月に渡る全13都市公演」って過去最長、最大ですよね?
開催地も、期間も増えて日本中のファンの皆さんがさらに会場に
足を運びやすくなりますね。どこに遠征するか、今から3月まで色々と
計画を練ろうと思ってますが、それだけでちょっとわくわくしてきました。

Tower.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++
ラーメンズ第17回公演『 Tower 』
作・演出:小林賢太郎
出演:ラーメンズ(片桐仁・小林賢太郎)
料金:前売5,500円・当日6,000円(全席指定・税込)
ロビー開場:開演の1時間前
本開場:開演の30分前

前売券:イープラス(http://eplus.jp/rahmens/)にて3月1日発売
    お一人様4枚まで(新潟・高松・山口・仙台・長崎・広島・札幌・福岡)
    お一人様2枚まで(本多劇場・名古屋・大阪・京都・神戸・グローブ座)
    未就学児童の入場不可
    営利を目的としたチケットの転売、及び転売されたチケットでの入場は、
    固くお断りいたします。

当日券発売:開演の1時間前
企画制作:トゥインクル・コーポレーション

【イープラス プレオーダー受付】
◎新潟・高松・山口・仙台・長崎 1月19日(月)12時~25日(日)18時
◎広島・札幌・福岡 1月26日(月)12時~2月1日(日)18時
◎名古屋・大阪・京都・神戸 2月2日(月)12時~8日(日)18時
◎本多劇場・グローブ座 2月9日(月)12時~15日(日)18時
+++++++++++++++++++++++++++++

詳細と賢太郎さんの意気込みはこちらでご確認下さい。

RAHMENS|news
http://www.rahmens.net/news.html

KENTARO KOBAYASHI|message
http://kentarokobayashi.net/message.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/890-dbb34180
