アクセスランキング
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

外は大雪です。寒いよー。元旦なのに、うちの家族、もう誰も起きてないし(苦笑)
大雪だし、エレ片もあるし、ピンクカーペットもあるし、初詣はとりあえず延期しました。
今出て行ったら間違いなく凍死しそうです。

さて。明けて早々、来ましたね。大ニュース。
真耶さま、ハルカさま、情報ありがとうございました。

まだの方がもしいらっしゃいましたら、詳細はこちらです。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html


まとめますと・・・

・ BShiで2月にNHK BS-hiでオンエア予定のテレビ番組を制作中
・ 内容は「ポツネン」+書き下ろしネタ?
・ 「コント映像ができるまで」を今まさに撮影中
・ 1月4日に新作の発表


すげい。2009年早速動いてるよー!
もう録画したいものばっかりじゃーん。
ハイビジョンも撮れるやつ欲しいな。やっぱり大人もお年玉下さい。

09.1.1 [THU]
明けましておめでとうございます。

ええと、新年早々お知らせがあります。

昨年の『K.K.P. #6 トライアンフ』が終わって、
休む間もなく次なるプロジェクトが進行しておりました。

テレビ番組を作ってます。
内容は、僕のソロパフォーマンス『ポツネン』のネタを
映像作品として組み立て直したり、
書き下ろしも加えたり。
ちょっと珍しい仕上がりになると思います。

そしてそして、
そのコント映像ができるまでをドキュメンタリーで撮影されています。
まさに今です。(大晦日に書いてます)
カメラがこっちを向いています。
やりづらいなあ、もう。

クランクアップを目指して正月返上でがんばってます。
2月、NHK BS-hiでオンエア予定。
よろしくお願いします。

で、これが終わったら劇場に帰りますよ。
新作が決まっています。
1月4日、このHPで発表します。
今書けるのに。
なんか情報解禁日っていうのがあってまだダメなんですって。

ではまた。

賢太郎
Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/887-2182582f
