アクセスランキング
ようやくPerfume紅白初出場を見届けましたので、ほっと一息ですw

ブログを始めて2回目の年越しを迎えることが出来ました。
コメントも拍手もたくさん頂くようになり、いつも恐縮しきりです。

拍手コメントを頂く皆さんそれぞれにお返事をしなければいけないところ
毎回こういった形でのお礼に代えさせていただいてすみません。

すべてのメッセージをありがたく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます。

2008年は、本当にたくさんのライブ、舞台に足を運びました。
時々自分でも呆れるくらいに(笑)

これまで観に行ったライブのチケット類は、すべて保管しているのですが
それが一体どれくらいあるのか、枚数を数えるのが怖くて結局ただただ
保管しているだけの状態です。

エレ片も出張に行っていた10月の1回以外は生で聴き、すぐレポを書けたことは
我ながらよくやったな、と思います。仕事に支障が出ず、本当によかったです(苦笑)

2008年は、ブログを通じてたくさんの方と知り合うことが出来ました。
ほとんどは、メールやコメントを通じてやりとりでしたが、実際にお会いした方も
何名もいらっしゃいます。ブログをやっていなければ、「Shine!」に行くことも
出来なかったに違いありません。

ブログの運営の仕方について苦言を頂いたこともありました。
至らない点ばかりかと思うのですが、どうかこれからも
あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。

今年は、笑ってばかりの本当に素晴らしい一年になりました。
新しい出会いにも期待しつつ、また来年も今年のような楽しい一年に
なればいいなと思っています。

これからも飽きることなく、「のっぽさん(賢太郎さん、だっつん)ともじゃもじゃさん(仁さん、やっつん)」
を追いかけていきたいと思いますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

それでは、皆さんもよいお年をお迎えくださいませ。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/885-b48e7640
