アクセスランキング
NANA様、情報ありがとうございました!
仁さんがやっつんのステージにサプライズ出演!
まさか!と思って調べに行ったらQUICK REPORTとして公式情報が載ってました。

COUNTDOWN JAPAN 08/09 QUICK REPORT
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/quick/1230_dj.html

カウントダウンジャパン08/09
http://ameblo.jp/100nen/entry-10185448699.html
マキタスポーツさんとラーメンズ片桐仁が遊びに来がてら出演してくれた。
諸葛亮とガンダムと矢沢永吉。


CDJ 08-09

「ガンダムじゃない」をいつもの自作ヘルメットをかぶって歌われたみたいですが
その歌を以前エレ片で歌ったことあるんですか?

私は去年からしか本放送聴いてないので、初めて聴きました。
衝撃的(笑)



「Fes」といい、「capsule」といい、「CDJ」といい、東京に残してきたものの代償は大きいなぁ。
でも、物理的に首都から離れると、現実味がなくなるから諦めがつきます(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/883-65d76a78
