アクセスランキング
大トリ!
賢太郎さんの髪型!
爆笑してるところが撮れちゃったw

オンエアバトル10周年企画

コメント部分、ツッコミどころ満載だったなー。
あとで録画をもう一度見直そうと思います。
でも、コメントもっと長くてよかったんじゃないの?他のコンビと比べても短いよ。。。

ラーメンズのネタが始まって隣で弟が「このネタ面白いの?」と聞いてきやがったので
黙ってネタを見せてたら「(仁さんが倒れて)あ゛~!!!」のところで笑ってました。
えへへ。してやったり(笑)

顔面インパクトマッチの「エレキ VS キンコメ」も見れたし、良かったな~!
あのコンビが対決で選ばれてたのが凄い嬉しかったです。だっつんの顔が
全く映ってなかった気がするんですが、気のせい?(笑)

番組史上初の500KB超えはラーメンズだったんですね。
私が大好きな「心理テスト」だったのがまた嬉しいです。

あのネタ、DVDで繰り返し見過ぎてセリフが違うところで「はっ」としてしまいました。

「お茶とみかんと歌舞伎揚げ」→「お茶とみかんとトラクター」

「ベンツのマークは、ダイムラークライスラー社が昔、戦車をつくっていたころの照準の名残なんだよ」
→「私はキス魔だという女は自分のことを結構綺麗だと思っているんだよ」

黄金色とか、マーライオンとか、少しずつ違うんだな~。
年の瀬に何を分析してるんだ・・・気持ち悪い(笑)

でもラーメンズとしてテレビに映ったのは一体どれくらいぶりなんだろう。
オンバトならではですよね。NHKさまさまです。ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/882-f11d8a56
