アクセスランキング
超長丁場だったらしいですね~。
4時間くらい?参加された皆様、お疲れ様でした。
万が一、運が良すぎてFes行けて、capsuleにまで行けることになってたら
逆に危ないスケジュールでしたね。これぞ不幸中の幸い?(笑)

賢太郎さんがオープニングでプレスリーやって?
ネタは「バニー部」ですって?

大吟醸出ちゃったかー!見たかったなぁ~。
やはり「Shine!」で仁さん、「Twinkle Fes」で賢太郎さんってパターンでしたか。
両方行けたらいい感じでラーメンズを味わえたんですね。

自宅のナローバンドで苦戦しながら、皆さんのレポを拝見させて
頂きたいと思います。来年こそは、もっと大きい会場でやってくださいね?
トゥインクルの皆さんお願いしますー!

百年日記|トゥインクルフェス08
http://ameblo.jp/100nen/entry-10184928769.html

賢太郎さんの奥にいる若干のモジャ+ガラガラの服は仁さんですよね?

これでぐっすり眠れそうです。
あとは明日のオンバトで2008年のラーメンズも見納めだ!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/880-df38d22b
