アクセスランキング
三国志TVが更新されてますー!
すみません。まだ全然見れてないです。
iPodに落として羽田まで、もしくは実家に着くまでに見たいところです。
でも絶対眠気に負けると思うんですよね~。

三国志TV_Vol.12

+++++++++++++++++++++++++++
第12回「三国志検定スペシャル」編

12月14日、全国で一斉に行なわれた、三国志マニアたちの知識を計るテスト
『三国志検定 2級/3級』に、われらがエレキコミック・やついいちろうも参戦!
 難易度がかなり高いと噂されている2級に挑んだのだが・・・。
果たして、結果やいかに?

第二回三国志検定開催決定!!
http://www.3594kentei.com
+++++++++++++++++++++++++++

3594ってURLいいなー!かっこよし!
「やついいちろう」って「82116」で行ける!?今さら思いついた(笑)

エレ片ポッドキャストより、こちらの三国志TVの方がダウンロード数が凄いらしい
という現実・・・やっぱり映像は強いのか・・・

あ!でも三国志の旅はここの視聴者が興味津々ですよね、きっと!
あーだこーだしてたら、4時過ぎた。やばいやばい。

実家が超ナローバンドなので今のうちにと思ってやりすぎました。
では、失礼しまーす!


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/878-20fa5bde
