アクセスランキング
今日のトークライブのフライヤーより。

会場入りしたら、周りも騒然としてました。まさかの海外旅行・・・(笑)
行ける人が一体何人いるのだろう。。。

↓クリックで拡大
やついいちろうと行く上海・三国志の旅

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
やついいちろうと行く上海・三国志の旅
三国志芸人で知られるエレキコミックの「やついいちろう」と三国城へ行こう!!
三国志TVも絶好調の「やついいちろう」が今一番気になる場所は・・・
中国・無錫にある「三国城」!!!
昔から三国志好きの方や最近三国志好きの方、これから三国志好きの方まで
みんなで三国城に行こう!!

POINT①
中国のドラマ「三国演義」の舞台となった「三国城」の魅力に迫る!

POINT②
やついいちろうと旅行説明会兼事前勉強会開催!!

POINT③
エキサイティングシティ上海もたっぷり観光!!

POINT④
せっかく中国にいくのですからバラエティ豊かなお食事をご用意!!

旅行日:平成21年3月18日(水)~21日(土)
募集人員:35名(最少催行人数20名) 3泊4日
旅行代金:(2名1室 大人おひとり)89500円
申込締切日:平成21年2月16日(月)
申込先:「旅の発見」 http://tabihatsu.jp
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

行けるものなら、そりゃあ行ったら楽しいだろうけど
平日3日が挟まるのと、10万円はきついぜぇ~!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/874-9b947051
