アクセスランキング
知らなかったー!たまたま読んでたら載ってたからビックリだよ(笑)

GET Navi (ゲットナビ) 2009年 02月号 [雑誌]GET Navi (ゲットナビ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/22)
不明

商品詳細を見る


Get Navi 2月号の趣味人のコーナーに「やついいちろう×三国志」で掲載されてました。
1/2ページですよ。デッカイ写真です。

Get Navi 2月号


右下の取材の裏話的な解説がちょっと面白い。
-----------------------------------------------
取材は第1回三国志検定試験受験の直前に行われた。
ちなみに、諸葛亮孔明の衣装はコントライブ用に作ったもの。
「コスプレ願望はありません」とのこと。
-----------------------------------------------

ないよな~。コスプレ願望なんてないよな~。
それでなくとも、コントで衣装ばっかり着ますもんね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/873-3bf9f76f
