アクセスランキング
セーフ!エレ片には間に合いました!
今日は無駄に働いた&会食だったので疲れたなぁ~と家のポストを開けたら・・・

これが入ってたー!!
Perfume Xmas Card

PTA会員 (注:Perfumeファンクラブ) にだけ送られたPerfume3人からのクリスマスカード
私、生まれて初めて入ったファンクラブがPerfumeなので、こんなの初めてです。
ファンクラブって凄いなぁ。

そしてこの後はエレ片。
私のクリスマスイブ、こんな感じです(笑)
あははー、なんか巡り巡ってなんか面白くなってきましたw

よーし、2008年最後のエレ片(ですよね?)楽しむぞー!


■ただいまのBGM■
capsule/「Adventure」
せっかく生きてるんだ 楽しまなきゃね ソンソン♪

借りてきてから、繰り返し聴きまくってます。いい歌だな~。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/871-6b658da0
