アクセスランキング
今日は聖なるクリスマスイブですが、夜は仕事で会食なんで・・・(泣)
エレ片に間に合うかも心配になってきております。大丈夫かなぁ・・・

ということで、一足お先に、

Merry Christmas!!


Elec.comic
(C)2006 TWINKLE Corporation Ltd. All Rights Reserved.


それでは、当ブログをご覧の皆様にクリスマスソングをプレゼント

----------------------------------------------------------
「エレキのアナーキー・クリスマス」

あなたは 私の大事な まっしろい粉雪
あなたは 私の夜空 私の光

あなたに私の この気持ち わかるでしょうか
真冬の夜に燃えさかる 暖炉の炎です

愛も戦争もそして平和も
今夜忘れときましょうよ

あなたは私の神秘 聖なるしるし
あなたと私がいれば 宇宙はそれだけです


あなたのことを想うと 私の体は
常夏の国の鳥のように クラクラ羽ばたきます

あなたに私のこの気持ち わかるでしょうか
もしもわかるとしたら かすかな微笑みを
未来も正義もそして悪も 今夜放っときましょうよ

あなたは私の真実 ただひとつの記憶
あなたと私がいれば 宇宙は完璧です
----------------------------------------------------------
※歌詞カードが手元になく、聴いて書き出したので空耳アワーになっていたらすみません


エレベストエレベスト
(2005/07/25)
エレキコミック

商品詳細を見る


「エレベスト」
http://www.sokabekeiichi.com/shop/r0025_eleki.html
※曽我部さんところでは、現在「ドリーム・ガール」が視聴可!
 (「阿佐ヶ谷日和」はリンクが切れちゃってます)



もう今年はお会いできないラーメンズも調子にのってやっちゃった・・・
懐かしのプリクラをやる勢いでハマッてやってしまいました。楽しかった!!

Rahmens
(C)2006 TWINKLE Corporation Ltd. All Rights Reserved.

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/870-928ba593
