アクセスランキング
最近東京ウォーカーのWebの更新遅れてました?
これって少し前の号の掲載分ですよね・・・?自信がない

[湯シュラン(6)]新生湯 ~全国初の健康増進型銭湯を発見~
http://news.walkerplus.com/tokyo/machi/200812/00001945/

[湯シュラン(7)]大平湯 ~黒子の“息子”が毎朝5時まで清掃中~
http://news.walkerplus.com/tokyo/machi/200812/00001948/

百年日記|朝風呂
http://ameblo.jp/100nen/entry-10180056660.html

先週は「燕湯」に行かれたみたいですね。
御徒町にある朝風呂が出来るお風呂だそうです。

こんなに素敵な銭湯が都内にはたくさん残ってるんですね。
地元には「温泉」しかなく、「銭湯」は東京に越してきて初めて
行きましたが、銭湯も乙なものですね。

年々、銭湯が減っているそうなのですが、都内にもこんないい銭湯があるって
ことがもっと広まっていくといいなと思います。

「三国志芸人」に次いで「銭湯・温泉芸人」としてのご活躍も期待大です。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/868-1198f650
