アクセスランキング
きっとここに訪問して下さってる皆さんはご覧になってる、見てなくとも
気になっていらっしゃいますよねー。

NON STYLEが優勝! M-1グランプリ (SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/geino/news/081221/gnf0812212106002-n1.htm

ここからは、異論反論は承知の上で個人的感想を述べます。
「漫才」が全く分かってない私からしたら、優勝はオードリーにかっさらって
欲しかったというのが本音です。

紳助さんも、上沼さんも「NON STYLE圧勝」とおっしゃってました。
だけど、大竹さんが「俺はオードリー」と言ってくれたので
私の感覚は間違ってないと思えた。そこだけが救いでした。

漫才を見ながら、やっぱり私はコントの国の住人なんだな、と思いました。
漫才の面白さはもちろん分かる。だけど、やっぱりコントが好き。

最終的には、私はこれからもコントの人を応援していくぞーと、というところに
落ち着いた2008年のM-1でした。

友達とメールで実況中継しながら見ていたら、感想が100%かぶったので
あまりの気持ち悪さにしばらく距離を置こうと言われました(苦笑)

あと、毎日.jpの同時進行レポートが凄すぎです。
生でご覧になれなかった方は是非ご参照ください。
http://mainichi.jp/enta/geinou/warai/index.html?link_id=TT001

オートバックスM-1グランプリ2008
http://www.m-1gp.com/top.htm

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/867-13bc4232
