アクセスランキング
冷たい雨の中、10時10分前にローソンへ行きました。
そう、『初笑い!DVD発売記念だよ!キングオブコメディのロフトでトークライブ』
のチケットをLoppiで買うために。

キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]
(2009/01/21)
キングオブコメディ

商品詳細を見る
※イベント当日は、サイン入りDVDの特別販売を予定

早く着きすぎて、しばらくLoppiのそばでボーっとしてました。
すると後ろから「すみません」という声がして、Loppiを占領され・・・
その人はどうもプロレスのチケットを買いたかったらしく、携帯でどこかへ電話しつつ、
Loppiをいじっていました。

あまりのことに、私は「人の邪魔だから避けていただけでLoppi に並んでたんです」と言えず
結局10時10分くらいにその方が電話をするために立ち去るまで、イライラしながら
待つはめに・・・

そこから何回もチャレンジしますが、10時17分まで全くつながらない。
一応携帯でチェックしながら待っていたのですが、そこで謎の「枚数終了」の文字。
まさか。と思っていた矢先、ついに繋がった!!!!


「販売枚数が終了しました」


あああああああああああああああ


もーーーーーーぉーーーーー!!!
なんだよー!!あの人のせいじゃーーーーーん!!!!

この鬱憤を晴らそうにも、もうその人がどこに行ったかわからず
今朝は悶~とした気持ちで過ごしました。

それにしても、10時17分で完売だなんて・・・
キンコメさんまでこんなことに。

昨日の晩、キンコメのDVD見てテンション↑だったので
尚のことショックでした。

お笑いタイフーンDVD キング・オブ・コメディ ハンディキャップお笑いタイフーンDVD キング・オブ・コメディ ハンディキャップ
(2006/12/13)
キングオブコメディ

商品詳細を見る


チケットがひょっこり出てこないかなぁ。
チケットの神様は一体いつになったら微笑んでくれるのか。
少しは節約しなさいってことなんでしょうか。そう考えよう。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/857-8fd5d20c
