アクセスランキング
今日はこれに行ってまいりました。
しかも、プレゼント抽選会で当たってしまうというハプニング(笑)
ここで運使わないで、Fesとかで使わせてー!w

でも当たったプレゼントは、こっそり秘密とさせていただきます。

++++++++++++++++++++++++++
第257回ラ・ママ新人コント大会X'masスペシャル

日時:2008年12月12日(金) 開場18時30分 開演19時
会場:渋谷La.mama http://www.lamama.net/top.php
料金:前売¥1,600 当日¥1,900 全席自由席・整理番号付き(ドリンク代¥600別)
当日券は、17時30分より、ラママ受付にて販売いたします。
お立ち見になってしまう可能性がありますのでご了承下さい。

【司会】渡辺正行
【出演者】ランチランチ、こばやしけん太、鬼ヶ島、風藤松原
     トップリード、ななめ45°、オードリー
     ダーリンハニー、磁石、飛石連休
     キングオブコメディ、エレキコミック(敬称略・順不同)

*コーラスラインコーナーはありません。
*企画コーナー・プレゼント抽選会あります。
*出演者は変更になる場合がありますのでご了承下さい。
++++++++++++++++++++++++++

細かいところは今日は省略!クイズ部分が説明しようがなくて・・・・
ちなみに、ネタはこちら。

【キングオブコメディ】オーディションネタ
【エレキコミック】やっつんハローワーク


企画コーナーは、一般常識クイズ。
回答者が答えを間違えると、コンビの代表者一名に洗濯バサミの洗礼。

ここで、謎のキンコメ&エレキ連合チームが結成されまして
代表で今野さんに洗濯バサミが(笑)

磁石の永沢さんがめっちゃ間違えて、相方の佐々木さんが大変なことに。
凄く頑張って一人でまじめに耐えてるのに、リーダーも誰も突っ込んでくれないし
異常に可笑しかったです。

そしてプレゼントコーナーでは、エレキは「Garlic Tシャツ」と「エレ片カレンダー」。
キンコメさんは2005年のバカ爆走の手ぬぐいと人力舎所属芸人全員の写真が
プリントされた(幻の)CDケース。

今日はコーラスラインがなくて、ネタの時間が少なかったのが悲しかったなぁ。
クイズ部分がちょっとダレてたので、出来ればいつものコーラスラインの部分で
クイズをやって、最後は一本ネタで締めてほしかったというのが本音です。

写真を撮るのをすっかり忘れてたので、やっつんとなべやさんのブログでお楽しみください。

ラママ|百年日記
http://ameblo.jp/100nen/entry-10177203401.html

X'masスペシャル終了~|ナベヤライフ
http://ameblo.jp/nabe-ya/entry-10177320654.html

この写真にやっつんとだっつんがぼんやり写っておりました。
http://ameblo.jp/nabe-ya/image-10177320654-10119253272.html
Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/855-369c3f64
