アクセスランキング
おかん80さん、情報ありがとうございます!
なるほどねー。この発売日だと「√2」の会場で手売りの可能性大ですね。

「コントの人」DVD発売時は、「エレ片フェス」の時に購入すると
「3人と握手ができます!」と言われて凄い列が出来て、皆買ってました(笑)

今回もそうなるのでしょうか。
そうなるといいですね。そういうのもあったら、尚のことライブ
行きたくなりますもんね。地方のエレ片リスナーさんは、是非とも
来週のラジオ先行でチケット取って頂いて、足を運んでいただきたいですね。

1時からチケット発売だったら、放送終了後にチケット情報だけを
先にUPしますので、3時からの放送地域にお住まいの皆さんもチケットだけ
確保されてくださいませー。

今度ばかりは私も遠征できなさそうなので・・
こういう形でご協力をば。

++++++++++++++++++++++++++++
DVD 2009.2.18 ON SALE

エレ片コントライブ ~コントの人2~

ラーメンズの片桐仁とエレキコミックによる、超人気ユニット
“エレ片"の、本格コントライブ「コントの人」第2弾が、DVDで発売決定!

2009年/日本/発売元:ポニーキャニオン
品番:PCBP-11872/¥3,990(税抜価格¥3,800)

URL:ポニーキャニオンHP
++++++++++++++++++++++++++++

さ、またしても社会人にあるまじき時間になってしまいました。
おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/853-d023f0e7
