アクセスランキング
会社帰りに先輩に誘われてしまって、結局10時過ぎて最寄駅に着いたので
駅からかつてないほどにダッシュ!!!

息を切らして疾走したら、まだエレキ出てなかったー。
間に合ってよかったー!

081210_223130.jpg
ネタ:「結婚式の打合せ」
結果:大笑


なんで満点大笑出ないんだろう。
確かに「ドッキリ」の「パッパパー」のくだりは若い子には
ピンと来なかったっぽいリアクションでしたけれど(笑)

と悲しんでいたら・・・

内藤さん、ありがとうぉーーー!!!
カムバックレッドカーペットに初めて呼ばれたよー!


2回目の結果は・・・満点大笑!!!

しかも順番的にトリでしたね。
でも、2回目呼ばれる予定にしてなかったのか(?)
なんかだっつんの調子が悪かったような・・・
だけど、呼ばれたおかげでネタのオチまで披露出来てよかったですねー。

レッドカーペット賞はザ・ギース。
こっちこそ呼ばれる予定なくて、メイクも落として
「だっさい(今ちゃんのコメントより)」私服での登場でしたね(笑)

2回目、呼ばれてよかったです。

さ、あと1時間でエレ片始まりますよ!皆さんラジオをつけて準備です♪

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/850-541ae2c6
