アクセスランキング
今、自宅PCではエレキ公式がちゃんと表示されないのですが・・・
うちだけ?

年越しの「レッドカーペット」の情報が上がってました。
昨日見てたんですが、あまりに一気に更新したのでネタの分散で
今日に回してしまいました(笑)

elec.comic|news
http://www.elecomi.com/news.html

公式ではこう書いてあるのですが・・・
++++++++++++++++++++++++++
放送日:12月31日(水曜日)26:45~28:30
フジテレビ「爆笑レッドカーペット」
++++++++++++++++++++++++++

31日の26時ってことは、元旦ですよね?(笑)


お正月はカーペット祭り|爆笑レッドカーペット
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=225&tid=94

こういうことのようです。
++++++++++++++++++++++++++
来年の元旦、フジテレビでは
0時を越えてからお笑い祭りが行われます!

0時45分~2時45分 『THE THREE THEATER』
2時45分~4時30分 『新春ピンクカーペット』
4時30分~5時50分 『新春ホワイトカーペット』
5時50分~8時   『新春ゴールデンピンクカーペット』

そのあと『爆笑ヒットパレード』や『新春かくし芸大会』などを挟んで

21時~23時   『爆笑レッドカーペット』が放送されます!!

カーペットだけで出演芸人さんが約200組!
史上最大級のお笑い祭りです。
++++++++++++++++++++++++++

新年早々、お笑い一色の番組構成になっております。
新年からエレキが見れて嬉しいです。

あ、今年は31日が水曜日ですけど、まさかJUNK ZEROはないですよね?
それから、明日水曜日のレッドカーペットにもエレキは出ますので
お忘れないようにー!!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/849-e1a5d952
