アクセスランキング
エレ片コントの人、全国ツアーの正式名称は・・・・

【誤】「エレ片コントライブ~コントの人 ルート2~」
【正】「エレ片コントライブ~コントの人√2~」

百年日記を読んで判明しました。
http://ameblo.jp/100nen/entry-10173942338.html

先週のエレ片で、「ルートっていうのは全国ツアーってのにもかかってます」
的なことをやっつんが言ってたから、やっぱり「√」の方でしたね。
失礼しました。まだエレ片公式にも上がってないので、とりあえずこんな感じで。

++++++++++++++++++++++++++++++
「エレ片コントライブ~コントの人√2~」

[日程]
2月6日(金)福岡
2月8日(日)尼崎
2月9日(月)名古屋

※チケットの発売は、今週のエレ片にて発表。
++++++++++++++++++++++++++++++

今週は、スペシャルウィーク=聴取率調査です。
ということで、エレ片が今どんな状況に置かれているか調べてみました。

現在放送中のJUNK ZERO/JUNK 2の番組はこちら。
TBS Radio

現在のポッドキャストランキング(12/8 23時現在)
 2位  雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
 3位  爆笑問題カーボーイ
10位  ケンドーコバヤシのテメオコ
14位  おぎやはぎのメガネびいき
15位  アンタッチャブルのシカゴマンゴ
18位  伊集院光 深夜の馬鹿力
22位  バナナマンのバナナムーン
45位  加藤浩次の吠え魂



91位  エレ片のコント太郎


これが現実です。
皆さんのお力がなければ、エレ片3人が心配している通り
4月の改編を乗り越えられないかもしれないですね。。。

エレ片がなくなったら悲しすぎるなぁ・・・

エレキ単独のチケット先行発売の情報が発表されるから
「コントの人√2」のチケット情報が発表されるから

どんな理由でもよいので、もちろん今週だけでもいいので
水曜日は是非とも生放送でお聴きください~。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/847-428660a3
