アクセスランキング
エレ片コントの人、全国ツアー開催決定!!
その名も「エレ片コントライブ~コントの人 ルート2~」


日程はこちらです。内容は「コントの人1&2」のいいとこどり+新ネタ!
豪華すぎる!いいな、行きたいーーーー!!!!

2月6日 福岡
2月8日 尼崎
2月9日 名古屋


そして個人的に嬉しいニュース。仁さんとiPodの色が一緒だー!わーい!!

今日はオープニングからとんでもないおシモネタでしたが
ガールズトークはさらにきっついなー(笑)


【オープニング】
谷:先週全く触れませんでしたけど、片桐さん先週誕生日だったんですよね。
片:そう、まさに今日誕生日です
谷:明けた時に誕生日だったんだよね。全然言わないからさ。
片:忘れてた
谷:いくつになったの?
片:23歳。いや35歳。
今:大幅にうそつきましたねー!!
片:35歳。
今:もうラーメンズも10年やってるから
片:サバ呼んだわー
今:びっくりしたー
谷:いやー、おめでとう!本当は先週の放送で言ってしかるべきだったんですけどね
片:メールも1通も来てなかったでしょ?
谷:片桐さんはみんなが気づいてくれると思ったんでしょ?
片:いや、誕生日に本当に興味ないんだよ
谷:俺も興味ないけど
今:やついいちろう、興味半端ないでしょw
片:やつい自分の誕生日ちゃんとプレゼンするけどさ、もう35とかどうでもよくない!?
谷:35は俺すごいよ。ジュリアナ東京!
今:そここそ名前変えろ
片:逆やついだな
谷:どうなの?結構お祝いのプレゼントとか?嫁さんとかプレゼントもらったの?
片:嫁さんはiPodくれた。nano。黄色いのくれた。「これ買っといたよ。」って。
  誕生日の3日位前に。
谷:言ってやったんだろ?「おれが働いた金で買ったんだろ!」って。
今:出たーキラーフレーズ。
片:365日毎日会うんだぞ。そんなこと言えるわけないだろ!
谷:でもどうなの?誰の金で買ったの?
片:違うの。それは嫁さんの金なの。そうなの。要は、僕の会社の社長だから。
  僕の有限会社の。
谷:お前、有限会社持ってたの!?
片:そうそう。
谷:知らんかったぁ・・・
今:税の抜け道でしょ(笑)
片:そうそう。全然抜け道じゃなかったんだけど。結局2年目に有限会社作る前の
  年収の半分くらいになっちゃって、税理士さんに「これなら作らない方がよかった」
  って言われちゃったんだけどね
今:ははは
谷:それで毎月給料払ってるし、俺が給料払ってるんだって言うと
  じゃあ私は家事をしてお金を貰えるのとか言いだしちゃうから。
  子供育てなきゃいけないし、大変なんだよ。
谷:実際としてお金を得てくるのは誰なの?
今:どうしてもそうして・・・(笑)
片:そうですね。トゥインクルからもらうのは僕です。
谷:そうですよね。その金でiPod買ったんですよね?あ、なるほどなるほど。
片:いやいや。でも嫁さんが気持ちをこめて買ってきてくれたんだよ
谷:気持ちはこめてるけど、お金を手に入れるために働いたのは誰?たとえば。
片:嫁さんですよ。ゆきだよ。ゆきが頑張ってくれたから。本当頑張ってるよ。
谷:じゃあよかったねっ
片:なんだよ、その言い方!じゃあお前なんかくれよ!
谷:なんであげなきゃいけないんだよ!
片:お前の誕生会、俺らやっただろー!なー!
今:まぁ誕生日行ったしね
片:でも今立の誕生日に何かあげたかっていうとあげてないわ。
谷:そうでしょ?出てくれたけど、何かくれたわけじゃないでしょ?
片:あれだけもらってるしさ。ゆきはなんか持ってくればよかったなって
  言ってたけど俺がいいよいいよって言ったんだけどね
今:ふはは。確かにな。
谷:だからあげなくてもいいでしょ、俺ら。
今:そりゃそうだね。
谷:なんかやるんだったら出るよ、俺。片桐さんが。
今:片桐さん、来年生誕祭やったら?
片:えー。
今:今からでも遅くないじゃん。
谷:プロデュースするよ
今:出た、誕生日プロデューサーw 一応相談は無料でしょ?
谷:どのくらいの規模で?
片:えーっと、じゃあ・・・500人くらい
今:呼ぶね!
片:ホテルで。
今:ホテルで?めっちゃ金取られるよ!
谷:なるほどねー。
片:会費制にしなきゃいけないよね。
谷:一人8000円くらい取られるよ
  もう誕生日会だかなんだかわからなくなるよ
片:そうだな。やつい、すげーな
谷:俺すげーよ
今:ぷわーw
片:鼻くそほじってるけど。鼻くそつけてきたよ、指で。信じらんないよ。なんで鼻くそつけんだよ
  大体今日は2人とも遅れてきてんだからね。ポッドキャスト録っちゃったんだからね!
  最初、おれ一人で10分くらい話してるよ?
今:笑
片:普通に。
谷:まーね。
今:まーね。
谷:しょうがないでしょ、朝8時集合って普通に無理でしょ。
片:9時です。何ちょっとずらしてんの。
  やついさんだけ8時半って言われてるのに、昨日メールを
  入れられなかったから9時になったのに、おれが1番に9時15分についたの。
今:細かいところ強いな(笑)
片:どうもすいませんって言って入ったらやついも今立も来てませんって
  言われて。やついから電話が入って寝坊したから、10時前になります
  今立さんは何にもわかりません。って。ためしに原Dが電話したら
  「今起きました」って。
今:そうそう
谷:ひどいね、それは。
片:お前もだよ
谷:俺、でも最悪大人としてのことはやってんじゃん。電話して。
片:あ、そうだよねー。
谷:たぶんこいつ電話しないと来ないでしょ?
今:来なかったと思う。
片:なんで来ないんだよ!
今:いや、全然起きれなかったんだよ、だって。
片:何時に寝たの?
今:わかんない。昨日寝られなくて。何かわからないけど
片:何それ。
谷:なんかエロいことだろ?寝かしてもらえなくて。
今:家に一人だよ。さっみー家に一人だよ
谷:最近な、なんかお盛んみたいだしなー
今:お盛んじゃねーよw
谷:エロい情報も入って来てるしな。
今:それでただ寝られなかったんだよ。
谷:生きてて楽しいって。芸能人特有のやつでうまく付き合ったっていう。
片:そうそう
今:どんだけだよw それで全然寝られなくて、4時位かな。
谷:「ねーねー」でしょ
今:全然本当一人だから。
谷:いまだちー!
片:勃○でしょ?
谷:あっちの方の今立を指でピーン!
片:っぐわはは!
今:俺の全部今立だよ。ヤってませんよ。一人ですから。
片:オ○ニーした?
今:オ○ニーはしましたよ。
片:でも寝れないの?
今:オ○ニー一回やったくらいじゃ寝れないでしょ?
片:オ○ニー1回やったら眠くて仕方ないよ
谷:凄い疲れちゃうんだ。そんな激しいオ○ニーをされるんですかw
片:いやいや、そんな。
谷:片桐さん違うんでしょ?人と違うもんね。やり方。大袈裟だもんね。
  神木にこすりつけてなかった?
片:神木てw 違うよ。布団とか座布団を敷き詰めて、その上をゴロゴロしながら
谷:ローリングだw
片:ローリングする感じなの。
今:すごいね
片:サーキットみたい。だからエロビデオとかだと見れないから
  そのためにアイトレック使って
谷:エロエロエッサイムw すごいおっきい敷地を使うんだね
片:でも毎日ナ○ニーしてたんだけど、アイトレックない時は普通に想像力で
  頑張ってたんだけど、今はもうAVとか見て普通にピストンでできっかなーて
  3~4年くらい前にやったら出来た!って
今:できるよw
谷:でも最初こすりつけパターンって多いよね
片:そう。だからそのまま来ちゃったんだよ。20代で編み出したんだろうね
谷:ローリングって早いと何分くらいなの?
片:ローリングだと途中で寝ちゃうくらいだから、20~30分くらいかな
今:ローリングで疲れるじゃないのw回ってるときがw
片:ローリングは暖気運転みたいなのがあるから。ノーマルローリングから
  オ○ニーまで最低でも10分くらいかかるから。
今:あっはっは!ノーマルローリングってなんだよ(笑)
谷:ちょっとした寝返りの延長だ
今:今日いっちゃおうかな、みたいな。
片:あったまってきたなーって。うーーーん!グリングリンって。
  当たってないときはベッドの端に来てるってこと。主にち○こを中心に
  回ってるときと
今:あっはっは!!
谷:駒みたいに回るの?すごいうまいブレイクダンスみたいな感じだ
片:そんなきれいじゃないよ。でも、そのせいでち○こ痛めてた感じだよ
谷:押しつぶして回してるわけだから
今:あっはは!すごいね
片:そういう人いると思うよ
谷:不思議なことでもなさそうだ
今:ということで・・・
片:遅刻した話してたのにこんな話になっちゃった
今:全然「ということで」じゃなかったけど(笑)


早速コーナーです。
最近はコーナーが中心なので20分くらいでフリートークは終わりますが
盛り上がりが尋常じゃないから書ききれない(笑)

【逆なぞなぞのコーナー】
今:もうこれやだよー、怖いよー
谷:すぐ送ってくれって言ったら死ぬほどきてますよ
片:すごいね、みんなねー

今週のお題:「エレ片」

Q:丸の内で働くOL100人中96人が一緒にイタリアンを0食べたくないJUNK ZEROのパーソナリティは?

Q:JUNK2で首の皮一枚で助かり、JUNK ZEROになった3人組のユニットは?

Q:怒りをこめてサンドバックを殴り続けると浮かび上がってくる文字ってなーんだ
谷:なんだよーこれ!

Q:せっかく減らしたコーナーをすぐに増やしたり、学習能力がない人の例えで使われる3人といえば?

・モテないDJとモテないガンダムオタクと、あとだーれだ!
谷:ふははは!!
今:今立だよ!

Q:ふたりはブサイク、チ○毛頭。あとは一般の大学生。これだーれ?
今:おれおれおれ!
片:二人はブサイク、チ○毛頭(笑)ぐははは!!

Q:三国志大好きっこ、ガンダム大好きっこ、ヤリチンもどきがケミストリー。なーんだ。

Q:同じ3人組でも羞恥心とは人気が天と地ほどの差があるさえない3人組とは?
今:3人組なんて世にいっぱいいるじゃん・・

Q:エレファントカシマシは略すとエレカシ。では、エレファンとかたまし(?)を卑屈にするとなんだ?

Q:TBSラジオで絶賛放送中でJUNKファミリーで人気No1は誰でしょう?3人組限定。

今:答えられない・・・(笑)

Q:右肩、左肩、エレ片。仲間はずれはどれ?
今:なぞなぞ系?w

Q:「土ヒ片」という漢字を文字をマッチを2本動かしてなんという字になるでしょう?
今:レイトン教授に入れてほしいね

Q:オンバトに出たら400前半のキロバトルを出しそうな3人組は?
片:そんなのいーっぱいいるだろう!!!
谷:合格圏内ですよ
今:みんなが調子いいと落ちちゃうよw

今:今週も全問正解したー(笑)

スペシャルウィークのお知らせ
谷:磯山さやかちゃんと逆なぞなぞスペシャルを送ります。
  「磯山さやか」が答えになる問題を送ってください。
  諸事情がありまして、12/6(土)までにお願いいたします。


片:えー来週片桐仁が来週「冬の絵空」の大阪公演で大阪に行っていることが
  判明しまして、スタジオはエレ磯の3人にお任せします。
今:いやいやいや。「判明しました」って結構前に出てたでしょ。
片:そうなんですけど、TBS後援なんで。
谷:スペシャルウィークですよ。
片:冬の絵空、TBSがかんでんですけど、そこなんか言ってくれたら
  いいんですけどねー。
谷:これは困りましたねー
今:なんとかなるんじゃないですかー
谷:1日いないっていうのもなんとかなる?
片:いないっていうのも意外と大丈夫だと思うんだよね
今:「エレ片中」って書き割り作ってもらって(笑)
片:「エレ片中」って意味分かんないし。いなかったらいなかったで
  なんとかなりそうで、俺としては困っちゃうんだよね
今:なんとかなるのかよw
谷:こっちもこっちでなんとかなるっていう可能性があるからね
今:家に一旦帰ってもらうっていうね(笑)
片:エレバカで大丈夫だからね。エレ磯でうまくやれるんじゃないか
  ていう心配はあるよね
今:でもなんかやってきてもらわないとだめですよ
谷:恒例の。
片:でも生放送はできないんでしょう?
谷:じゃあ、生瀬さんの顔面パンチ。
片:生瀬さんの顔面パンチなんてありえないでしょ
今:冬の絵空のエンディングで。
谷:じゃあ中越典子ちゃんの顔面をパンチ!
片:できない!
今:じゃあ誰が出来るの?顔面パンチ。
谷:藤木直人さんを顔面パンチ!
片:じゃあ下の句変えてくれる?
谷:じゃあ藤木直人さんのち○こを急に触って
  「今日やらせてください」っていう罰ゲーム。
片:罰ゲームとかじゃなくてさ、リスナーが喜ぶことをやったらいいんじゃないの?
今:まーね
谷:リスナーが喜ぶと思うよ
片:権利とか大変でしょ?事務所も違うし、やるのも大変でしょ?
谷:ち○こを触りに行ってください
谷:じゃあ中越典子ちゃんおっ○いを急に触って・・
片:おっ○いとかお触りダメでしょ
谷:だめかー
今:何にする?
谷:じゃあこれはリスナープレゼントかなんかもらってきてもらうしかないですよね
  中越典子ちゃんの「おっぱたく」(おっ○い拓)をもらってきて
今:パイタクでしょ?バカにもほどがあるよw おっぱたくってなんだ
片:磯山さやかちゃんのおっぱたくにしなよ
谷:磯山さやかちゃんはゲストでしょう
片:なんで中越典子ちゃんにこんなことしないといけないんだよ
谷:でもリスナーは女の子の何か欲しいでしょ?じゃあキスマーク。
片:言っても有名な・・・
谷:だからこそ欲しいんですよ
今:これ面白いですよって
谷:キスマークもらえないの?
片:トゥインクルだったらなー。
今:トゥインクルなわけねーじゃん
片:Cubeの制作ですから、長いものには巻かれないと。
  プレゼントくださいっていう無茶ぶりをして、くれるかなーっていう。
谷:いらないものとかもらっても意味ないし
今:Wii5台とか。
谷:男のリスナーと女のリスナーに向けての何かとか
今:そこらへんなんか持ってきてね
谷:生瀬さんの声録音して、目覚ましとかね
片:でもCubeがね
谷:なんだよ、Cube!
片:でもお願いしてみる。なんかあるかも
谷:何かしらのものを貰えると。
今:クリスマスプレゼントとかね。当日ホテルとかから電話するそうなので
  是非とも聴いて下さい。


【ガールズトークレポート】
なぜか曲が「Perfume/セラミックガール」(いいのかこのコーナーに使ってw)

谷:赤裸々ですね。
片:期待してますよー!

・私が友人二人と沖縄旅行に行った時のこと。
水着を着るということで体型が気になる


やべー便秘でう○こ出してないからお腹出てるわー
私さっきいっぱい出したから結構大丈夫かも
旅行のガールズトークはずっとう○この話でした

片:うんこと下はつながってるんでしょ

・好きな芸能人とHをしたらの話
私と友達はチュートリアルの徳井さんが好きだから
徳井さんは絶対愛のあるせくーすをしてくれるといい
友達は徳井さんとなら3Pでも大丈夫と言いましたが
想像して気持ち悪くなりました。
徳井さんがいたら濡れるけど、友達がいたら渇くよね
という話になりました

友達と4人で誰が騎上位が上手かという話になり
そこに彼氏が来たので上に乗って誰がうまいか
決めてもらいました

・クラスの女子が話していた内容です
愛ちゃんってかわいいよね。襲いたくなる。ムラムラするよね
てか彼氏とやったの?
ベロチュー
そこまでやったら最後までやりたいよねー

谷:ベロチューまでやったらやりたいんだ
片:ベロチューしたほうは絶対ギンギンだよな
今:「ベロチュー」ってなんか・・・
谷:女って急だね
片:・・・むかつくわー
今:ガールズトークだから全然ムカつく必要ないw

・恋愛とS○Xの話
恋愛とS○Xは、全く別で、恋愛話は付き合う前の片思い中の話が盛り上がる。
S○Xは彼氏ではなく、付き合ってない男の子とどうだったかという報告が多い。

同窓会から数日後のガールズトーク(要約版)

飲みに誘われたんだ。中学校の校庭で酔って襲って来てー。
でも寒いから無理っていって、男が酔っぱらってたから
家まで送ってったの。そしたら上着貸してやるから上がれよ
って言われて、でヤッて。バイトあるから帰ってきた。
終わって一人暮らしの女の子、紹介してって言われて。
でもドSだからかっこよかったんだもん。2回ヤった。
家族起きるから、声出すなって言われた。
ヤるのはかっこよければいい。若いんだから。

今:もうだめだ。当たったわ。ガールズトーク・・・。
片:長続きしなそうだな(笑)
今:うわーこんなかー
片:あーでもありがとねー
今:リアルだねぇ・・・
片:これはモテる子なんだと思うよ
今:トークの流れとしては、実家でヤったが普通なのに
  ヤッてから実家っていう話になるのが女の子らしいよね。
  これがたぶんリアルなんだ。知らなかったこんな世界。

・友達Aに最近彼が出来たという話
今彼とは、Hの相性も凄い合う
とにかく凄いアレが大きい。見たときデカって思った
それが奥にあたって凄い気持ちいいんだよね
どれくらい?
しかも長い。それは確かに大きいね。私の彼はこんなもんだよ。
そうだよね。大体そんなもんだよね
てか、大きすぎても痛いよ
今彼は確かに大きいけど、痛くはないんだよね
昔太いけど短い人いた。
私、細いけど長い人いた。でも全然気持ち良くなかった
あ、このドレッシングくらいかも。
マジで!確かに太いわ!
ヤりたくなってきたー
ドレッシングで一人ですればいいじゃんとかいう話になりました

今:(前半部分で)ああギブするかもしれない・・・(笑)
片:えぇぇーー!!!ドレッシングて太くない!!??
今:ふっとーーー!!

片:・・・ありがとう
今:男のアレの話をするんだね
片:大きいのがいいんだね
今:大きく長く。
谷:入っただけで奥に当たってるっていう。
今:なんだよ、生々しいよ。いいよ。もう。。。なんだよ、このラジオw
片:磯山さやかちゃんの前でもこれ読むんでしょ?
谷:「こういう話してんでしょ」とは聴きますよ
片:そうだよねぇ。
今:盗み聴きしたらすぐに送ってください。
谷:グラビアアイドルたちが集まってどんな話をしているかも聞きたいと思います

◇パワープッシュ◇
谷:紅白出場おめでとうということで。
Perfume/「Dream Fighter」


このコーナー、聴いてるだけでも生々しいのですけれど
文字に起こすと一層大変なことになったので、ごまかして書きます。
いやー女子トークはエグい。本気で男子は聞いちゃいけないと思う(苦笑)


【世界卑屈発見】
人生すねたらいけない~
いつでもほほえみわすれない♪

今:これなに?w
片:TBS「世界ふしぎ発見」といえば、草野仁さんの代表曲。
今:ええーー知らないw
片:「ふしぎ発見」の歌は貸してくれませんでした。でもこれの方が
  合ってません?
今:合ってる合ってる。
片:ガールズトークにやられちゃいましたよね

・仮面ライダーの中に卑屈なライダー「仮面ライダーキックホッパー」
ゼクトという組織のエリートだったのですが、主人公に追われたあとは
卑屈になってしまいました。やさぐれた後は・・・

「パーフェクトもハーモニーもないんだよ」
「どうせ俺なんか」
「今、誰か俺のこと笑ったか?」
「お前も俺のことをバカにしているんだな」
「失恋は最高の暗闇だ」
「今の俺に豆腐はまぶしすぎる」

谷:超~卑屈じゃん!
片:凄い強いんだよ。でも負けグセがついちゃって
今:エリートから負けちゃうとね
谷:「豆腐がまぶしすぎる」って。「俺のことをバカにしてるんだり?」って
  仮面ライダーなんだからさー
片:「今誰か俺を笑ったか!?」
今:幻聴幻聴!w

・三島由紀夫の「金閣寺」の主人公
私が本当に太陽に顔を向けられるには、世界が滅びなければならぬ
私は自分の顔を世界から阻まれた顔だと思っている
美が確かにそこに存在しているならば、私という存在は美から疎外されたものなのだ

谷:いろんな角度から自分はブサイクって言ってるってことだよね
片:言ってもアーティストブサイク、アーティサイクだよね
谷:テレクラだったらこういうこと言えないもんね
  
谷:「どういう顔してんの」
片:「私は自分の顔を世界から阻まれた顔だと思っている」
谷:ツーツーw

谷:昔って卑屈文学あったよね。
片:コンプレックスをぶつけるというね
谷:太宰治とかもやばいもんね。いいね、これ面白い。

・岡村康幸の「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」

卑屈な僕は、「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな苦虫をかみつぶした顔をするんだろ」と解釈してしまいました

谷:片桐どんな顔してるの、気持ち悪い
片:シュン。
今:違うでしょ
谷:世界に阻まれた顔でしょ。何「しゅん」って(笑)

・就職が決まった友人との会話
お前就職決まったんだって
決まったけど
なんでそんな卑屈なんだよ
俺なんかが入れる会社がいい会社なわけないだろ?
ああ、そうだね

谷:自分のことを好きな会社なんて大した会社じゃないってことでしょ?
片:どれだけ頑張れるかってことですよ
今:そうそう、よくすりゃいいんですよ

・コンビニのお会計の最後にそっと一言。
「大福もあるのに。」

片:卑屈な薦め方だと思うんだよね
今:「大福どうですか?」って言うところだよねw
谷:絶対やだ!ウインナーとか焼いてる人が卑屈だったら絶対やだもんね
片:「今のうち食べてこそなのに・・・」
谷:あはは!


今:卑屈なメガネで世の中を見て、送ってください。



【エンディング】
QUOカード:逆なぞなぞの「オンエアバトル400KB」とガールズトーク「ドレッシングが○のサイズ」

お知らせ
谷:来週12/10は「磯山さやかちゃんと「逆なぞなぞスペシャル」です
  (ネタは、12/6の土曜日までに送ってください、とのことです)

片:片桐仁も何かしらのプレゼントをもらってくるので、そちらも
  楽しみにしてください!
今:「おっぱたく」って言ったら何かわからなくて取らしてくれるかもよ
片:服の上から
今:出来ないでしょ!

谷:来週エレキコミックの単独のチケット先行発売いたします
今:そして大事なお知らせ!
谷:なんとエレ片コントライブ全国ツアー決定しました!
  タイトル「エレ片コントライブ~コントの人 ルート2~」

2月6日 福岡
2月8日 尼崎
2月9日 名古屋


今:めっちゃ強行スケジュール(笑)
谷:この会場でコント2、そしてコント1からも少し。そして季節的な
  こともあるので新ネタもやろうかと。かなり野心的なライブになりそうです。
今:VTRも選んでね。
谷:もちろんです。
今:選びに選んで。
谷:1と2のいいとこどりです。新ネタもあるかもということで。
  チケットの発売方法などの詳しいことは、来週発表!

今:大事なことは全部スペシャルにあててきましたね
  ポッドキャストは片桐仁が一人で頑張ってくれました。すいませんでした。


今:舞台も始りますし。
片:よろしくお願いします。大阪、広島、福岡もいきますんで。
谷:全部が終わるのが2月ですもんね
片:はい。怪我のないように頑張ります。
谷:皆さん、来週生で聴いて下さい!
今:いろんな人に声をかけて聴いて下さい。お願いします(泣)
片:本当お願いしますっ!
今:首の皮一枚です!(涙)
谷:サヨナラ!
今:おい!「サヨナラ」が!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/840-ec5640d4
