アクセスランキング
やっつんが緑色、でおなじみの仁さん主演映画が
DVD化されることが決定しました!(笑)

映画 聖家族~大和路 公式ブログ|「聖家族~大和路」DVD発売決定!!!!!!
http://www.kaerucafe.co.jp/blog-seikazoku/2011/01/dvd.html

片:完全版見てびっくりした。真緑になってた!(爆笑)谷:え!!ピッコロかよ!もっと出ちゃうじゃん!片:真緑から紫になって・・・そこは爆笑だった!すごいよ! 今:やついの塗り絵w #elekataless than a minute ago via TweetDeck




聖家族~大和路 [DVD]聖家族~大和路 [DVD]
(2011/03/23)
片桐仁(ラーメンズ)、岩田さゆり 他

商品詳細を見る


それから「聖家族~大和路ガイドブック」が残り4冊だそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1701-fc82db3c
