アクセスランキング
仁さん、4月からはNHKの社会派ドラマに出演のようです。
「11月片桐状態」(意味:仕事がないこと)が嘘みたい(笑)

原作はこちら。
私も読んだことなかったので、ドラマが始まるまでに
原作を読んでみるのもアリかもしれません。


マドンナ・ヴェルデマドンナ・ヴェルデ
(2010/03)
海堂 尊

商品詳細を見る


----------------------------------------------------
NHKドラマ10「マドンナ・ヴェルデ」

放送時間:NHK総合テレビにて4月12日より全6回予定
       ドラマ10 毎週火曜22:00~22:48

出演:松坂慶子、国仲涼子、片桐仁、柴田理恵、相田翔子、
   勝村政信、藤村志保、長塚京三ほか

脚本:宮村優子

概要:病気のため子宮を失った一人娘の代わりに
代理母として子供を産んでほしいと頼まれた、55歳の母が、
秘密裏に娘夫婦の受精卵を育てていくというもの

日本ではまだ認められていない代理出産に踏み出した
母と娘の物語を通じ“21世紀の親と子の絆”を問う
サスペンステイストもあるドラマとなる。

制作統括:佐野元彦(NEP)、田村文彦(NHKドラマ番組部)
----------------------------------------------------

編集局ブログ“BunLOG”|海堂尊「マドンナ・ヴェルデ」ドラマ化決定
http://blog.livedoor.jp/bunkatsushin/archives/51151911.html

前クールの「セカンドバージン」を最終回直前に知り、ハマったので
この時間帯のドラマは注目だなと思っていたところ、
仁さんの出演が決まったので嬉しい限りです。

NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]
(2011/04/22)
鈴木京香、深田恭子 他

商品詳細を見る

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1696-42545a7f
