アクセスランキング
皆さん、こんばんは。
長らく更新をお休みしてしまいました。
いつものように、休んでいる間もアクセスしてくださっている方が
大勢いらっしゃったようで、何とも申し訳ない気持ちです。

ニュースはたくさんあるのに、更新をためてしまったことで
更新するのが億劫になってきてしまい、自分自身ですら
ブログにアクセスしない日が続くような状態でした。

エレ片もオンタイムでちゃんと聴いていなかったり。
ライブにもあまり足を運べていなかったり。
仕事を言い訳にしてみたり。

でも昨日「ナイナイのオールナイトニッポン」での岡村さんの話を聴いているうちに
こんなんじゃダメだ!と深く反省し、マイペースでもいいから、ブログを更新しようと
思い立って、今日突然更新を再開することにしました。

2010年もあと1か月を切りましたが、やっつんの「○○な話」出演や
「エレ片コントライブ~コントの人4」DVD発売など、まだまだ休む暇は
ありません!

最近かなりサボりがちですが、時々叱咤激励していただけると喜んで
もうちょっと頑張るかもしれません(笑)

まったり、細々とですが、ブログも続けていこうと思っていますので
Twitterともどもよろしくお願いいたします。

はち

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1688-81439727
