アクセスランキング
最近色々と取材が入っているとやっつんがつぶやいていましたが
その一つが「クイック・ジャパン」だった模様。

qj93_08.jpg

本誌表紙が向井理であることを知った3人はいきなり嘆息。
どうせ買う人、8割が向井君のファンでしょ?」(片桐)

↓こちらに写真があるので、3人のコメントと合わせてぜひご覧下さい。

クイック・ジャパン VOL.93(2010.12) |93号紹介「エレ片」
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/vol93/2010/12/02213421.html

-----------------------------------------
雑誌名 クイック・ジャパン VOL.93(2010.12)
内容 エレ片インタビュー
発売日 2010年12月14日(火)
備考 ホームページ
-----------------------------------------


クイック・ジャパン 93クイック・ジャパン 93
(2010/12/11)
向井理、Sound Horizon 他

商品詳細を見る


エレキズム|雑誌
http://elecomi.com/tv.html#magazine

絶対買っちゃうなー。表紙が向井理で中にエレ片というのは
ファンにとってはたまらない奇跡のコラボです(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1683-278ce0e0
