アクセスランキング
やっつん、36歳のお誕生日おめでとうございます!
Twitter上でもたくさんの「おめでとう」が飛び交っていたので
今更感満載ですが、やはりブログに載せないわけにはいきません。

百年日記|誕生日
http://ameblo.jp/100nen/entry-10707721917.html

ずっと観てきた番組に自分が出れるなんて嬉しいなー凄い誕生日プレゼントだ。less than a minute ago via Echofon



「ガキ使」出演記念にもう一枚貼っておきます。
「違うネタやればよかったーー!」って言ってる瞬間かな(笑)

写真2

さて、今日はこれを見てお祝いするとします♪
初めて見たのですが、2人とも信じられないくらい細い&動きにキレが!
ジャニーズ並みに爽やか!光GENJIみたい!トシちゃーーん(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1679-216d370d
