アクセスランキング
ラーメンズ公式が更新されていて、何かなと思ったら
仁さんがトークゲストに呼ばれるようです。

Rahmens.net|news
http://www.rahmens.net/news.html

************************************
劇団スパイスガーデン『シャッフル』
アフタートークゲスト ※片桐

11月5日(金)14時の回 千本桜ホールにて
************************************

公式ブログにこんな風に書いてありました。

---------------------------------------------------------
5日(金)14時の回のゲストには、片桐仁さんをお招きします。
「ザ・クイズショウ」や「宇宙犬作戦」の共演話などもお聞きしたいと思っています。
---------------------------------------------------------

この劇団の中に「宇宙犬作戦」に出られた方がいらっしゃるっぽいです。
詳しくなくてすみません・・・。

劇団スパイスガーデンのSpice Days!|アフタートークゲスト発表第2弾!!
http://ameblo.jp/spice-garden/entry-10682624369.html

チケット購入はこちらから
http://atmovie.tv/spaga/ticket.cgi

ドラマのウラ話が聞けそうなので、興味のある方は是非!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1673-58ad5ee7
