アクセスランキング
片桐さんにとって、「一番嫌な時代」とされる中学生時代。
そんな片桐さんにまさかの「中学生日記」からオファーが!(笑)

しかも役柄が・・・

伝説の生徒会長役!!

今週のエレ片Podcastでの仁さんの説明によると、

「かつて学校で改革に次ぐ改革をやった
20年前の生徒会長が今こんな風になってる」

という感じで出演するそうです。一体どんな風に
なってるんでしょうか。

------------------------------------
NHK教育『中学生日記』 *片桐

放送:11月13日(土)19:15~
再放送:11月20日(土)10:05~(中部のみ)
    11月20日(土)13:00~(中部以外)
------------------------------------

「これからの放送予定」のところに写真が上がったりしそうですね。

http://www.nhk.or.jp/nikki/theme/index.html

NHK ドラマ|「中学生日記」
http://www.nhk.or.jp/nikki/

RAHMENS|news
http://rahmens.net/news.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1671-fcbbee86
