アクセスランキング
今年の学園祭、やっつんだけの出演みたいです。
エレキでの出演依頼はなかったのでしょうかね?
スケジュールも結構埋まっているから厳しかったのかなぁ・・・

相模原キャンパスに朝10:40なので早起きして参戦しないと
いけませんね。参加される方がんばってください!

*************************************************
図書館前野外ステージ『やっつんまみれでDASHせよ!』

DJやついいちろう
開演時間: 10:40~11:20


つしまみれ
開演時間: 12:00~13:00

B-DASH
開演時間: 13:00~14:00

今年のGUEST LIVEはDJやついいちろう、つしまみれ、B-DASHの3組に決定!
女子美万博にふさわしい熱い顔ぶれが揃いました!!

今年の夏フェスや各イベントでも活躍した彼ら、彼女たちの熱いライブが
野外ステージで繰り広げられます。
これは絶対見逃せない!!

※注意事項
・ライブ中のダイブ等危険行為ならびにアーティストの撮影、
 録音は禁止です。
・ゲストライブはフリーライブになりますので、混雑が予想されます。
 ご理解の上、お越し下さい。
*************************************************

女子美術大学「女子美祭」
http://www.joshibi.net/bisai/daigaku/joshibisai2010/event_stage.html

エレキズム|ライブ・イベント
http://elecomi.com/event.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1661-9c02aad2
