アクセスランキング
優勝はキンコメ!おめでとう!
「キングオブコント」と「キングオブコメディ」がごっちゃに
なって、さらに混乱を招きそうな予感(笑)

それから、ピースのネタも本当によかった。また観たい!

kingofconte2010.jpg

エレキの結果はもちろん残念ではあるのですが、
あれより面白い結果はないような気がします(笑)

バカリさんもツイートしていたけれど、3009組の中から
選ばれし8組に入ることが出来ただけでも、エレキは十分すごい!

決勝進出が決まってから、この1ヶ月たくさん楽しませてもらいました。
ファンの皆さんのツイートを見ているだけでも、ウルウルすること多々。
ファンのエレキ愛の強さを再認識した1ヶ月でした。

そして、今週土曜日のエレ片は「生放送」でキングオブコントの裏側について
色々話してくれるみたいですし、今から楽しみで仕方がないです。

こんなに集中してテレビを見たのは久しぶりでした(笑)
楽しかったなぁ。コントはやっぱり最高ですね。楽しい時間をありがとう!

エレキ・エレ片ファンの皆様、今週のエレ片はお聴き逃しなく!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1657-311b0489
